プラグインの導入方法

ティラノスクリプトでの説明です。ティラノビルダーについては書かれていません。

プラグインの導入方法 項目

◎導入前に。プラグインはバージョン管理されていて当然ではないので、そのあたりを踏まえて導入しましょう。http://tyrano.jp/usage/advance/plugin
メニューに戻る
  1. 基本のプラグインファイルの設置方法
  2. 基本のプラグインファイルの呼び出し方
  3. 各プラグインの説明リンク
  4. プラグインが動かない
  5. スクリプト側で要素の変更 参考に 一般のjQeryを動かすを参照。

基本のプラグインファイルの設置方法

新版 ティラノスクリプト

プラグインはdata/others/plugin/ フォルダに配置します。

詳細をみる

init.ks (配布者用 参考文献)

詳細をみる

公式サイトより引用

詳細をみる

旧ティラノスクリプト

詳細をみる

基本のプラグインファイルの呼び出し方 Ver4.40

詳細をみる

基本のプラグインファイルの呼び出し方 旧ティラノスクリプト

詳細をみる

各プラグインの説明リンク

詳細をみる

プラグインが動かない!

◎導入前に
プラグインはバージョン管理されていて、当然!…なわけがないので、そのあたりを踏まえて導入しましょう。
【1】ファイルの位置が間違っていないかチェック。
【2】新しいデフォルトのティラノスクリプトをダウンロードし、配置してみる。

※この記事を見たからと作者さまに問い合わせはしないで下さい。

この記事について

クリック先がwiki内でない場合はメッセージが表示されます。
この記事による免責事項はおいません。

  • 最終更新:2017-03-27 07:32:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード